お酒の科学♪

こんばんは♪

内山美実です♪

 

今日は新しい発見があったのでみなさんに

お伝えします!!!

 

みなさんはお酒を飲むのは居酒屋が多いのでしょうか?

私も居酒屋が多いのですが

BARでステキなお酒を教えていただいたので

お伝えしますね♪

 

f:id:sake-love33:20180423190052j:plain

 

ラムクーラー♪

春っぽくてステキな色ですよね♪

しかも飲みやすくていい!!

 

女の子を落とす時はちょっと

珍しいプラス色がキレイということで

使えるかもしれませんね((((o゚▽゚)o)))

 

よくある居酒屋のカクテルではなく、

本格的なバーテンさんが創るカクテルって

全部飲みやすくて美味しいですよね!

 

それはなぜか知ってますか??

私も以前から気になっていたので調べちゃいました♪

 

どのお酒にしても全てに拘っているからだそうです!

お酒の保存方法、同じ名前のお酒にしても混ぜ合わせる組み合わせ、

お酒を注ぐグラスにまで拘っているそうです!

確かにBARにいくと色々な種類のグラスで出てきますよね♪

そこまで気配りされているなんてステキですよね(*´∇`*)

 

みなさんせっかくBARに行って飲むなら美味しい所を知りたいですよね♪

ここで、BARにいってそのお店のレベルが一番分かるお酒を

ご紹介させていただきます!

 

それはなんと・・・

 

f:id:sake-love33:20180423190147j:plain

 

ジントニック!!

意外∑(`□´/)/

なんて思う方もいらっしゃると思います

しかし、どこにでもあるお酒だからこそ

他のお店との味の違いが分かるのだそうです!

是非、初めてのBARに行った際はお試しになってみては(*´∇`*)?

 

組み合わせ次第で

美味しくも、苦くもなる!

お酒って面白いですね♪

 

私の人生もより楽しくなる

組み合わせという出会いをいっぱい見つけて

最高のものにしていきます♪

 

では、また~(* ̄▽ ̄)ノ