お酒の飲み方♪~酔う時間~

 

こんにちは♪

内山美実です♪

 

4月も1週間が終わり、新しい生活も慣れてきたでしょうか?

先週今週と送別会、歓迎会で飲み明かしている方もいるでしょう!

私は4月は友人の誕生日が多いので飲みまくりです(*´∇`*)

 

f:id:sake-love33:20180409072641j:plain

 

そんな中、今回はみなさんに質問です!

おそらくみなさんが飲み会というと2時間飲み放題のコース!

みたいな感じだと思います♪

どうでしょう?

酔うまでにどのくらいかかりますか?

その時の最初の一杯は何を飲むのでしょうか?

 

まずビール!

という方も多いでしょう!

飲み方も2,3杯ビールを飲んでからハイボール、焼酎などに

移行していく人が多いのかと思います!

多くの方が2時間あるので1時間半かけて酔って

終わり直前にいい感じで2次会へ♪という流れが

私も若い頃の流れでした!

 

最近はこの流れも大きく変えて

スーパー時間短縮で飲んでいます♪

私はボディメイクがあるのでそこまで飲みませんが

私の飲み会の基準は15分でベロベロになる!!

 

なんでも早い方がいいじゃないですか♪

夜の生活は早いともの足りませんが(`ε´)

 

酔うのが早いとなにがいいかというと!!

普段夜中になってからやっと真剣な話や、本当に思っている事を

早い時間から始められるんです!!

しかし!

この飲み方をするには条件があります!

それは・・・

 

ちゃんと生き残れる人を用意しておくこと!

 

これ大事なんです!

いないととんでもない事になるのでお気をつけて♪

 

結果をどうしたいか?

これを決めると飲み方もどんな事も

行動が決まりますね♪

 

下準備をしっかりして、自分のなりたい状態にもっていく!

自分の能力、人生、仕事、仲間、

人はイメージした結果を達成していく!

みんなでなりたい状態になって行きましょ~♪

 

では、また~(* ̄▽ ̄)ノ