5月半ばからの私の挑戦!!

こんにちは♪

内山美実です♪

5月も半ばに入り、

私は燃えています!

 

なぜかというと、

この夏に向けてボディーメイクの

調整を始めたからです♪(*^▽^*)

 

実は最近身体を鍛えていまして、

大手のジムに通いながら

ビシバシ教えてくれるトレーナーの元、

手加減されるのが嫌いな私は

ガンガン筋トレに励んでいます♪

 

そして筋トレには食事が不可欠なんです!

良質なタンパク質!

そして食事にはお酒!!(≧▽≦)

やっぱり欠かせませんよね♪

お酒を飲みながらボディーメイク!

欲張りな私は

どっちも手放したくない!

なので、

最も脂質、糖質が低いお酒は何のだろうか?

そう思って

私、探してみました!!

f:id:sake-love33:20180603162305j:plain

ハイボール

ウイスキー

ブランデーが糖質0%!!!

私が大好きなハイボールが入っているなんて!(≧▽≦)

振り切って飲める~♪

f:id:sake-love33:20180603162243j:plain

これからバーベキューや、飲み会がなにかと増える中

お気に入りのお酒や飲み方がわかると

より一層楽しくなると思います♪

そんな拘りやお勧めが有れば

是非教えてくださいねっ♪

そんなお酒の場や出会いが

みなさんにとって素敵な時間になる事を~♪

 

では、また~(* ̄▽ ̄)ノ