パーティーに行ってきました♪

 

こんにちは♪

内山美実です(*´∇`*)

 

最近暑くなって来ましたねヾ(--;)

私、趣味でサーフィンしてるんですけど、

こんな暑い日は海に入ってたいですね(≧▽≦)ノ

 

サーフィンをしていると

海の上や浜で顔見知りや、

お友達が出来てきたりして、

最近そんな、サーフィンの友人に招待されて

サーフィン業界の集まる人達のパーティーに参加してきましたヾ(〃^∇^)ノ

 

f:id:sake-love33:20180614002120j:plain

健康的な褐色で素敵な方々ばかりで、

更に交友関係が拡張した

とても充実した時間で最高だったんです((((o゚▽゚)o)))

そのパーティー中に頂いたワインもとっても美味しくて!( ̄△ ̄;)

 

そこで、

今回はそのパーティーで頂いたワインを

紹介させて頂きたいと思い書いてみました(●⌒∇⌒●)

f:id:sake-love33:20180614001715j:plain

 

YATRUS

Rubin 2015

ヤトラス ルビン

 

ブルガリアに元から生息するブドウの品種「ルビン」100%で造られたワインで、

飲んだ感じは、イメージ通りのやわらかな花香り、熟れた無花果のような果実の香りでした。

赤ワイン特融の重いタンニンはあまりなく、とても飲みやすかったです♪(*´∇`*)

 

そして一緒に頂いた

ポテトとチーズに合うんです!((((o゚▽゚)o)))

f:id:sake-love33:20180614001804j:plain

めっちゃ美味しかったんでついでに、載っけてみました(*´∇`*)

今度友達の料理人に作ってもらお~(* ̄▽ ̄)ノ

 

北海道産のお芋と

ブルガリア産の赤ワイン!

その仲を取り持つチーズ!!

これって

友達の友達と仲良くなる事ってないですか?

そんな感じのイメージ伝わってるかな?(・・;)

 

こうした巡り合わせや

人や、美味しいものとの出会いって

家の中じゃ出来ないですよね!

まずは自分から踏み出す事も大事だなって思うんです♪

 

皆さんにも素敵な出会いがあると良いなぁ~

ではまた~♪