どこに行っても必ず飲みますo( ̄ ^  ̄ o)

こんばんは♪

内山美実です♪

 

先週末は真夏の様な天気でしたね♪

遂にTシャツで活動できる季節が来たーーー\(^▽^)/

 

私、夏大好きなんです♪

動きやすいし、趣味のサーフィンもやりやすいし

何より花粉がない!!!

これ大事なんです♪

 

私の大変お世話になっている方が花粉症で

毎年花粉の季節になると花粉ツアーで

海外や沖縄に行っているです!

 

そんな花粉ツアーに先日もご一緒させていただいて

沖縄に行ってきたのでそこで飲んだお酒の話しを

今回はしようと思います♪

 

f:id:sake-love33:20180424182018j:plain

 

これ何だと思いますか?

そう!

沖縄といえばこれ!

泡盛です♪

 

沖縄で飲む泡盛はなんでこんなに美味しいのでしょうO(≧▽≦)O

まさかのこの徳利が30分で4本飽きました(笑)

さすがの私でもぶっ倒れました(^▽^;)

 

なんとか復活してからは

一緒に行った友人と1時間以上BARで語らい♪

ステキな思い出が出来ました♪

 

友人はこの時の記憶がないそうです。

私ってそんなに話し面白くないかな(T△T)

 

新たな自分磨きポイントを教えてくれた友人には大感謝!

さらに魅力的な大人になっちゃうな(*^-゚)v

 

みなさんも是非、沖縄に行った際は泡盛をぶっ倒れるまで飲んで

新たな発見をしてみてください♪

 

まだまだ沖縄エピソードを書きたいですが今回はここまで♪

ではまた~(* ̄▽ ̄)ノ