肉専用の黒ワイン!?

こんにちは♪

内山美実です♪

GW真っ只中!

皆さん満喫されてますか?

私のGWの予定は

BBQ、

飲み会や、

サーフィンに、

飲み会!!

 

f:id:sake-love33:20180602140359j:plain



やはり私からお酒は

切っても切り離せない物みたいですね!

殆ど毎日飲んでます♪

 

先日は友人と早朝からサーフィンに行ってきまして、

水温も上がってきて波も安定してて最高でした♪

そしてもちろん

お昼にはお肉です♪

 

f:id:sake-love33:20180602140647j:plain

運動した後のお肉は格別ですよねっ♪

体を鍛えている私にとってはもう、

習慣化されてます(≧▽≦)ノ

 

そして

なんと近年お肉専用の黒ワインが作られたと

友人に聞いて私、調べてみました♪

その名も

”CARNIVOR”(カーニヴォ)

カーニヴォ=肉食動物や、肉を食べるのが大好きな人のこと。

私にピッタリのワインじゃないですか!

なんでも、

お肉全般に合うとの事!

これは飲まなければ!!

f:id:sake-love33:20180602140655j:plain

という事で先程、飲んできました!

渋過ぎず重くなく、

それでいて、飲みやすい!

 

このワインに巡り合えて良かった(≧▽≦)

お気に入り決定です♪

 

みなさんにも最高の人生になる出会いがあることを

勝手に祈っております♪

 

ではまた~(* ̄▽ ̄)ノ